北海道めぐり

札幌在住歴19歳。北海道、札幌の魅力をお伝えします♪

札幌 ランチ・ディナーにおすすめ 美味しくて安いお店

最初にご紹介するお店は、

 

ミア・アンジェラ 大丸札幌店

 

です🍀

 

クリスマスや誕生日などに何度もリピートしているお店です。新しいところも行ってみようか?という話にもなるのですが、やっぱり記念日には失敗したくないなと思うと…

やっぱりミア・アンジェラ 大丸札幌店に来てしまいます♪

 

一言で表すとどの料理を頼んでも美味しくて、来てよかった!と思えるお店です。

 

私が食べたことのある料理は

*海老のトマトクリームソース

f:id:sapporo0929:20170415160611j:plain

いつも頼んでしまう大好きなメニューです

 

*十勝ハーブ牛を使ったボロネーゼ

 

*北海道産 モッツァレラチーズのカプレーゼ

 

マルゲリータ

 

(写真少なくてごめんなさい!また追加いたします)

メニュー名を覚えていないのですが、カルボナーラも美味しかったです^ ^

クリスマスの時期には、少し奮発して生ハムの盛り合わせを頼みました!

(4種類どれも美味しかったです♪)

 

いつもディナーの時間帯(夕方 18時〜19時など)に利用させていただいています。

以前ランチの時間に行ったのですが、ディナーの時間帯の時よりもメニューが少なくて驚いた覚えがあります。ランチとディナーのメニューを調べてから行くことをオススメします♪

 

また、ディナーの時間にあらかじめ電話で予約をいれておくと、窓際の二人席を用意してもらえることがあります👫💕

私は誕生日のときにその席で料理を頂きましたが、八階から眺める景色は綺麗でした!

デートにオススメです。電話予約の時に席のことも伝えておくと確実に座れるのではないかなと思います📞

f:id:sapporo0929:20170418082634j:plain

これは誕生日のときの写真です

ランチクラスが引いてあるおしゃれな席でした

 

美味しいイタリアンを食べたいときにオススメです。

札幌に観光にいらした方にも是非オススメしたいです^ ^

場所も札幌駅からとても近いので利便性もバッチリです!

お店に悩んだ時やお目当のお店が混んでいた時に行っても美味しかったと満足出来ると思います✨

 

ぜひ足を運んでみてください♪

 

 

ミア・アンジェラ大丸札幌店