北海道めぐり

札幌在住歴19歳。北海道、札幌の魅力をお伝えします♪

札幌 ランチ・ディナーにおすすめ 美味しくて安いお店

今日ご紹介するのは、

 

うどん家 こむぎ

 

です🍀

 

よく家族で食べに行ってます🚙

カップルもよく見かけるので、ドライブのついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか??

 

その名の通りうどんが美味しいお店です

人気メニューは小海老のかき揚げなのですが、(海老好きの私もお気に入りです)

 

今度追加いたします!📸

 

気を取り直して食べたメニューをご紹介いたします♪

f:id:sapporo0929:20170418073511j:plain

これはあったかいうどんを注文した時に、家族から小海老のかき揚げをおすそ分けしてもらった写真だと思います(違っていたらごめんなさい🙇)

左上にあるのがかき揚げです

小海老のかき揚げのうどんを頼めば、もっと大きいかき揚げがのってます

 

f:id:sapporo0929:20170418074034j:plain

こちらはぶっかけの冷たいうどんにちくわの天ぷらと卵の天ぷらがのっています♪

ぶっかけうどんが好きなので小海老と迷った末にこちらを注文することもしばしば…🙈

隣にあるのは天丼ですね!

セットなのでミニのサイズです

うどんだけでなく天ぷらも美味しいお店なので勿論天丼も美味しいですよ〜♪

 

f:id:sapporo0929:20170418074313j:plain

改めて見ると同じうどんを頼んでいますね(笑)

この日は炊き込みご飯をセットにしています!このご飯も美味しいんです〜

炊き込みご飯が好きな方にはオススメです♪

どちらかといえば小海老のかき揚げとセットにすると良いかもしれません!

汁気が欲しくなるので(笑)

 

 

うどんにコシがあってツヤツヤしていて美味しいお店です✨

ぜひ札幌に遊びに来た方にも食べて欲しいです♪

足を運んでみてはいかがでしょうか??

 

 

うどん家 こむぎ

 

うどん家 こむぎ

食べログ うどん家 こむぎ