北海道めぐり

札幌在住歴19歳。北海道、札幌の魅力をお伝えします♪

函館 絶品スイーツ クレープ オススメ

今回は札幌を飛び出して、函館のお店をご紹介します

 

アンジェリック ヴォヤージュ

(Angelique Voyage)

 

です🍀

 

f:id:sapporo0929:20170418163846j:plain

家族で函館旅行に行ったときに、事前に調べて向かったお店です📝

クレープが美味しいとのことで、売り切れを恐れて朝イチで向かいました

お店の前に置いてあった可愛いボードを見つけてパチリ📸

実は車で向かったもののなかなかお店を見つけられず…

直進している途中に「あ、あった!ここじゃない?!」となったので上のボードを探してみると良いかもしれません👀

 

f:id:sapporo0929:20170418163745j:plain

お店に着きました!

イチゴとバナナを1つずつ頼んで母と妹とシェアしました

 

f:id:sapporo0929:20170418164544j:plain

イチゴです🍓

上手く撮れていなくてすみません…

イチゴと生クリームが美味しい〜

クレープの皮は薄いのにモチモチしていて感激でした

中は生クリームがたっぷりなんですが、あっさりしててこれまた美味しい

 

f:id:sapporo0929:20170418164929j:plain

バナナです🍌

チョコとバナナのクレープが大好きな妹はもしゃもしゃ食べていました🙊

 

どちらの味も甲乙つけ難いので、ぜひどちらの味も食べて欲しいです♪

1人1個は意外にお腹にどっしりくるので、複数人でシェアすることをオススメします!

 

車で通りかかったらぜひぜひ食べてみてくださいね🚙

おすすめスイーツです

公式サイトもチェックしてみてください♪

 

 

アンジェリックボヤージュ

 

 

アンジェリック ヴォヤージュ

食べログ アンジェリック ヴォヤージュ